忍者ブログ
三井ホームで家を建てました。 ここではその家を柔らかな暖かいイメージで『もふほーむ』と名付け、そこに住み・集う人々の平和的日常を書いていきたいと思います。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月1日、三井ホームお住まい見学会が行われました。


バスで見学者がやってくると聞いていましたが・・・、

人数も大人子供合わせて27名ぐらいと聞いてはいたのですが・・・、

はるり、

・・・・いまいちピンときていませんでした。


当日、いらっしゃった方たちを見てビックリ。


りぅとはるりも『三井ホーム』で打ち合わせの最中、

『完成見学会』等を見に行った事もありましたが、

その時は三井ホームの営業の方と車に乗って一組ずつ家を見て周るという方式だったので、ここまでの大人数はまったく始めての経験。


ただただ訪れる方たちをお迎えするだけで完全に圧倒されてしまいましました。

滞在された時間は約1時間。

27名ものお客様ですので、1時間とは言え濃密ながらあっという間に過ぎました。

次の見学先へ行かれる皆様をお送りして終えてみて二人で話した感想は、
「訪れた方たちともう少しゆっくりとお話をしたかったね」でした。

今後、建築日記でも頑張って書いていくつもりですが、

はるり個人としては

和室のぼんぼりや洋室のカーテンなどは、

見たらすぐに分かられたかと思いますが、

家で予算がいっぱいいっぱいになったために、

家を建てる前に住んでいたアパートのものをそのまま施主支給で使っているので、

決して三井ホームのインテリアコーディネーターさんの手腕では無いことなどフォローしたい点もありました。

見学会にいらした方がこのブログをご覧になるかは分かりませんが、この場を借りて言い訳をしてみます(笑)



ともあれ参加された方たちが楽しく過ごされたなら幸いです。

同行された営業の方たちもお疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 はるり]
[09/03 optimist]
[05/20 はるり]
[05/19 み~な]
[05/18 はるり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はるり
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『もふほーむ』での平和的日常 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]