忍者ブログ
三井ホームで家を建てました。 ここではその家を柔らかな暖かいイメージで『もふほーむ』と名付け、そこに住み・集う人々の平和的日常を書いていきたいと思います。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の日曜日。二回目のお住まい見学会がありました。


当初3組のお客様がいらっしゃる予定でしたが、

二組のご家族が、お子様が風邪を罹ってしまい、一組のお客様が見えました。



お昼の一時にチャイムが鳴ります。

お顔を見せたのは三井ホームの営業Fさんと、仲の良さそうなご夫婦の四人家族でした。



個別訪問だとゆっくりとお話をすることが出来るのが良いですね。

りぅもはるりも落ち着いて対応出来、お客様と良い時間を過ごすことが出来ました。


気がつけばあっという間の2時間。


お力添えになったかは分かりませんが、りぅとはるりにとってはとても楽しい一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕も見学会、何回か行きました。
外壁のタイルの色や建具の色、実際の家で見るのが一番印象がわかりますもんね。

きっと参考になったと思いますよ。
のな 2008/11/18(Tue) 編集
嬉しいですね。

そうですね。私達もお住まい見学会に参加したときは大変に勉強になりました。
実際に良かったと感じた部分は取り入れた所もあります。

ほとんどの方たちが家作りは初めてで一生に一度の事だから、
こうしてペイフォワード的に次の人たちに知識を受け渡していくのでしょうね。

せめて自分たちが勉強になった分だけでも、
次の家を建てる人たちに喜んでいただけたら嬉しいです♪
はるり 2008/11/19(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 はるり]
[09/03 optimist]
[05/20 はるり]
[05/19 み~な]
[05/18 はるり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はるり
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『もふほーむ』での平和的日常 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]