忍者ブログ
三井ホームで家を建てました。 ここではその家を柔らかな暖かいイメージで『もふほーむ』と名付け、そこに住み・集う人々の平和的日常を書いていきたいと思います。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Ielinksさんにリンクしていただいた途端に更新が停滞していて申し訳ありません。


はるりの近況ですが、

12月より本格的な同居が始まりまして、

なかなか自分の時間が取れない状況にあります。


結婚したときも思ったのですが、

一人暮らしをしていたときは一人分の家事をしていればいいのですが、

夫婦になると一緒に生活する人数は二人なので単純計算では二倍の家事労働になるはずが、

実際は3倍ぐらいの家事労働になりました。


今回はもう一人生活を共にする人が増えて、

居住スペースが広がったことも手伝い、

結構自分の時間が取れないものだと痛感しております。



今日は共に生活する二人の帰りが遅いのでようやく自分の趣味の1つであるブログを書く時間が取れました。

とても幸せです♪

早くに建築日記のほうも手を付けたいのですが、

こちらはブログの何倍もの時間を要するのでなかなか進まない状況にあります。


しかし頑張って家が建つまでの記録を付けようと思っておりますので、

お付き合いくだされば幸いです。


サイト全体の更新の停滞だけは避けなければと、近況報告でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ですね
はじめまして。Kと申します。ブログはいろいろ読んでたのですがコメントを付けるのは初めてですので無作法な点がございましたらお許し下さい。いつも更新まだかなと楽しみにしておりました。そういう理由がおありとは。これからも大変でしょうがゆっくり更新していって下さい。当方は現在三井ホームで建築中です(隣県です。K県のモデルハウスも見に行きましたよ)。
K 2008/12/19(Fri) 編集
いらっしゃいませ

Kさん、いらっしゃいませ。

本日も夫と義母の帰りが遅く、遅筆ながら建築日記を製作中でした。
ですので、Kさんの書き込みに早くに気付けて良かったです。
先の日記にもあるようにネットを繋ぐ時間も取れないことも最近はまま有り、
場合によっては書き込みのお返事が遅くなることもあるかもしれません。
こちらこそ、その場合はお許しください。

さて、Kさんも建築中なのですね。
しかも隣県ですか?!(^^)

話し合いの最中が一番楽しく、大変だと思いますが、素晴らしいお家が建つことを応援しています。
もしも宜しかったらまた書き込みしてくださいね。
反応が有ると無駄に喜んで、しかも頑張って時間を見つけて更新する力を頂けます♪
書き込み有難うございます♪
はるり 2008/12/19(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 はるり]
[09/03 optimist]
[05/20 はるり]
[05/19 み~な]
[05/18 はるり]
プロフィール
HN:
はるり
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 『もふほーむ』での平和的日常 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]